2011年4月14日木曜日

"Pray for Japan" 企画に賛同


"Pray for Japan" 企画に賛同し黒縞屋ことThe Black Stripes として約2年ぶりの新曲「Lucid Dream」をリリースしました!

以下 "Pray for Japan"サイトより

The Black Stripes
「Lucid Dream」

物事は完成をイメージしなければ成し遂げられません。
端的に言えば「夢は願えば叶う」。逆に「夢は願わなければ叶わない」と思うのです。

しかし、被災された皆さんにはまだ悪夢のような記憶の方が鮮明で、しばらくはポジティブな夢を見ることは難しいかもしれません。
何せ未だ被害の全容が明らかになっていない状況ですから…。
安らかに眠れる安息が、一刻も早く被災者の方々に訪れることを願うばかりです。

今回、被災された方々に少しでもお力添えできればと思い、新曲を完成させました。
もし気に入っていただけたら、購入=募金をお願いいたします。

"Lucid Dream"とは明晰夢、即ち「睡眠中に自分で夢だと自覚しながら見る夢のこと」です。
明晰夢の内容を見ている本人がある程度コントロールして、悪夢を自分に都合の良い内容へ変えたり、思い描いた理想通りのことを覚醒時に体験したりすることができます。
それと同じように人間は、起きたあとの希望や夢もコントロール出来るのではないでしょうか。

俺たちは、被災地が以前より良い形で復興していく明晰夢を見ています。
それも遠くない将来…。

最後に
この度の震災により被災された方々、ならびにそのご家族の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と被災地の一日も早い復興を祈念いたしております。

The Black Stripes are
Koja Writer [Vocals,Guitars,Sequence program]
electrolab Kayo [Bass,Chorus]
minineko Writer [Drums,Chorus]
[Guest baby chorus] Mini-Mie Writer

"Pray for Japan"サイト(試聴できます)
http://soundhuman.bandcamp.com/track/lucid-dream

0 件のコメント:

コメントを投稿