2011年10月6日木曜日

♪楽曲紹介「The Game」



最近よく「はい終了」「はい終わった」「終わった感」といった
感じの言葉を耳にします。
俺はその種の言葉が大嫌いです。

物事には必ず終わりがあります。それは認めましょう。
しかしそれを部外者が勝手に決めつける行為が許せないのです。

ここのところ衰退ムードの日本SL界も然り。
すぐに「終わった」と諦めたり決めつけたりするのは、ゲームの
やりすぎじゃないですか?(笑
栄枯盛衰を繰り返して発展していくのは世の常ですよね。

一つの終わりが全ての終わり(終わりのはじまり)と決めつける
のは視野が狭すぎませんか。
たとえ自分が死んでも世界は動き続けるのに。
その時点で全てが終了という考え方はあまりにも悲しいです。
そういう生き方をしたくないと思って創作活動をしています。

なので今回は、自分が思うことをこの曲で表現してみました。

"The Game" is over
But I think that end of the world isn't coming

Your life "the end"
But I think that end of the world isn't coming
Never end

We should live our time
We should live our life
We should live forever
We can be

あまり熱くなるのは格好悪いとは思います。
格好悪いのに敢えて演る心意気を買っていただきたいところです。

(文:Koja Writer)

Second Life内でMP3絶賛発売中!
ニタイレラ(玉光道)
http://slurl.com/secondlife/Sapporo/214/78/0

MySpaceで試聴できます
http://www.myspace.com/kuroshimaya

0 件のコメント:

コメントを投稿